伊勢丹新宿店『For me, For Life』に参加します。

-----------------------

生活に必要不可欠なもの だけでなく

好きなもの ときめくものを生活に そうして 私らしく生きていく

アートもギフトも、雑貨も文房具も、 生活に絶対なくてはならないもの ではないけれど

私らしく生きていくには必要なもの

そんなアイテムを選べる場所が3/7から2週間伊勢丹新宿店5階にオープン!

-----------------------



私の参加するのは“Art for me"

一点もののアートを展示販売いたします。

飾ってあるとほっとする、心ときめく、お家が好きになる。
絵の前がお守りみたいな場所になったらとても嬉しい。


その他にも素敵な紙アイテムや、好きな組み合わせでつくれる特別なノートなど、
紙好きにはたまらないイベントです。

アートの世界が好きで、自分もその中にいたいなと思って、今やっているけれど、
アートもデザインも生きるのに必要ではないと思います。
必要じゃないことない!無駄なものじゃない!って必死に思ってたこともあったけど、
今は無駄なものだなと思います。

なくても生きていけるもの。
無駄なことで悩んで一生懸命になっている、この無駄なことがとても愛しいことだと感じます。

自分がどんなものに魅かれるのか、どんなものと一緒に暮らして、どんなものを描いて、歌うのか。
それは私を表現するということで、私自身。

私が感じて私が見ている世界が私そのもの。

であるならば、やっぱり私が私として存在するのには必要なものだとも思うのです。

maki yagawa illustration やがわまき イラストレーション

イラストレーター、やがわまきのサイトです。イラストギャラリーや手がけた仕事、最近のニュースなどを載せています。

0コメント

  • 1000 / 1000